3日たてば自分も他人。

けいいちろうとおシゲちゃんとNEWS。40over女の防備録。

Agoda(アゴダ)で返金不可の予約を損せずキャンセルできるかな:加筆追記あり

こんにちは。ガラケーから離れらないのに、softbankからauに変えガラホになった自分を許せないでいる私です。どうも。(外出時は、ipad mini or ipod touchとUQwifi) 好きなグループのコンサートが地方で開催する場合はどうしますか。はい、その通りです。…

切れ目不要:風船の中に発泡スチロールを丸ごとインする方法

こんばんは。あっという間に1年半ほど経過してました。時が経つのは早いですね。この期間で得たものは無駄な脂肪◯キロな私です。どうも。(味スタまでにガチで痩せる!) EPCOTIAさいたま公演初日。公演前に身内と真上を見上げ「HSJ横アリ公演の最終日のよう…

24時間テレビ録画編集方針とBlu-rayに落とした内容(NEWS担より、2017年メインパーソナリティ担の方へ)

こんばんは。「戦闘能力が落ちるから」という理由で1X年働いている職場ではパンツかガウチョのみ、スーツは100%パンツスーツという私です。どうも。(男は外に出ると7人の敵がいるというが、女は32人くらいいると思う……嘘) 私が実際に行った、2016年24時…

チケットは定価に決まってるだろ!

こんばんは。嫌いな文言を3つあげろといわれたら「絶対おいしいから。騙された!と思って食べてみなよ」「この棚の品はバーゲン対象外です」「相場理解されている方にお譲りします」と答える私です。どうも。(食べた後に「騙された!」と素直に言う方です…

着席ブロックや着席限定席って

こんばんは。一回り年下のジャニ友が、防振双眼鏡を買って母親に見せたら、一緒に外を歩けない彼氏とのデートのためにそんなにお金使って…とディスられた( ; ; )といわれ、彼氏とのデートに嬉々としてついてくる母親よりまともな母親だよ、と思った私です…

制作開放席に座ってみた

こんばんは。あと○年若ければ還暦のお祝いにグッズの赤Tシャツを私に買ってもらえてたのに、遅いよ!NEWS!と本気で悔しがる母がいる私です。どうも。(年齢関係なく買って着るくせに) 明日というか夜が明けているので、本日は静岡公演ですね。開始前に仕上…

いざ!制作開放席へ

こんばんは。美容室に来てカラー剤を塗られた後に混んでいるからと席移動を促され、待合スペースのソファーに座らされて色の定着待ちをさせられている私です。どうも。(常連客への扱い酷い) ブログを書く時間ができたと前向きに考て、サクッと本題。 真っ…

制作開放席への道

こんばんは。机で電卓片手にグッズ代を計算したら1.5万近くに。机で頭を抱えていたら、買えばいいじゃん!と笑顔であおってくるありがたい同僚たちがいる私です。どうも。(仕事しろ) さて、制作開放席。それまでの道のりです。 突然、機材置き場とか調整し…

制作開放席のご連絡って??という名の自己紹介

はじまして。NEWS好きのアラフォーお一人様な私です。どうも。 2016年のNEWSツアーはさらに倍率が上がりましたね。1名義でアリーナ会場やドームを複数当選していたころが懐かしい今日この頃です。そういやJチケには本当にお世話になったな。あぁJチケ。カ…